ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/18Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

B2防衛スタート。
安定していたのでわんことぽけの2Gで戦えるところを探して各地をウロウロして21時前にV4へ。
HH同盟が防衛で、8時同盟攻めのところを共闘で攻め攻め。
8時同盟がライン崩したところで先にエンペ前を制圧。そこから押し上げていって防衛ライン構築。
HH同盟はすぐに転戦して、V4のラインが完全に安定したところで8時同盟は撤退。
その後、B3いってきてといわれていってみる。
ねっぴねぴにされながらも少し偵察排除などをしてみるものの、夢幻同盟が3層でEMC→おわた(´・ω・`)

その間にV4にジェネシス同盟来たようで戻りorz
すでに3層にうじゃうじゃいてふるぼっこ!しかし頑張ってハイド駆使してなんとかER到着。
戻るとラインが崩れて危険な状態で、エンペ前でわんこEMCから若干のスペースを確保して逆解除までの時間を稼ぎ、解除してライン構築して少ししたら相手は転戦。
ラスト6分ほどでB3夢幻同盟を攻めるってことでEMCひゅーん。
すぐに突撃して、2回目のEMCでエンペ横にわんこ集結!
エンペに数名張り付くものの、時間もなくイナバで粘られて終了。
というわけで、B2、V4の2砦で終了でした~おつかれさまヽ(・ω・*)ノ