ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

RO週記?

てことでGv以外ではおよそ週1回の日記でございます。。
今週もあまり狩りはせず、雑談が多いかな~。
これはこれで楽しいんだけど、RO内の目標をそろそろ作らないとのんびりしすぎだな・x・;
とりあえず、PT狩りが楽しいので売り払ったDEF装備を買い戻そうかと画策中。
でも骨兜とかメイルより、今はマグニキャップとおでん祝福と石盾のセットのほうがDEF高くなるからそっちで作り直し。どうせハイプリとか起動することも雑談中ぐらいだし、装備はもう前衛用で兼用は考えるのやめようかと!
ってことで、1週間ぐらい露店みて探して、ようやく+7マグニキャップが手に入ったので、+7おでん買って、パサナcをさくっと。トールもノーグもかれれば美味しいから火鎧とか作った!
闇鎧も作るべきだけど+7だと結構高いから迷う。あと盾の乗り換えも結構出費が痛い~orz
趣味装備とか倉庫で眠ってる微妙なものを整理しておくか~。

ついでにニコニコ。
最近ハマってるのがウサビッチ
これはまじで好きだw
展開がある程度読めるけど、読めたところで面白いし、赤と緑(と看守)の絶妙な絡みが好きw