ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/15Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

V1攻め予定でスタートでしたが、放棄だったので偵察を出しながら逆防衛で開始となります。
少しして色々攻めてきます。偵察を戻すのが遅れて、一度は階段あたりまで奪われてしまいますが、
落ち着いて押し返すことに成功し、EMCで偵察も戻すことが出来て、その後はそれなりに安定防衛。
AR同盟とFLAMEってところだったのかな?LP出されたりすると気を抜くと危なかったね~
20時35分ぐらいには撤退していったようで、その後は偵察をしながら暇防衛でした(´・ω・`)

派遣はL3だけども、ウチは居残り組み。
逆防衛を解除させてイナバまでいったらしいけど無理だったらしい?
そんなわけでお疲れ様でした~ヽ(・ω・*)ノ