ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/12Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

防衛しても経費かかるのは同じだろうってことで、本日は攻めスタート。
候補に挙がってる同盟を開始から探して、L4で8時同盟と円卓同盟がやりあってて8時同盟が奪取してラインをつくったとのことで、そちらへ向かいます。
円卓同盟とは共闘でという指示が出ていましたが相手側は排除方針のようで、攻撃され続けて攻めに集中できないということなので、途中から排除へと変更。
程なくして排除に成功し、8時同盟とのガチになります。
攻めはいつも通りのパターンで、ロキ破壊とLPを狙いながら、成功したら押し上げていく方法を選択。
すぐに片方のロキを破壊からLP→もう片方のロキも破壊とつないでWPを制圧、そのまま押し上げに成功して逆防衛へ持ち込みます。
その後防衛に移るものの、攻めで消耗品を使い切ったままの防衛で削り殺されてしまい、ラインもあっさり崩壊。
やっぱりこういうこと考えるとスリムにしておいたほうが強いんだろうなぁ(´・ω・`)
再び相手に逆防衛体制を敷かれてしまいます。
再び攻めになるものの、こちらも負けてはおらず、一瞬の隙にロキ破壊に成功、そのままLP展開から押し上げ&ERでEMC成功で制圧します。
ここで制圧して落ち着いたところでクラッシュして放棄。

転戦先はB2の空き家。
そのまま入って逆防衛をしつつ、終盤Vへ派遣。
派遣も成功して後半は大きな戦闘もなく2砦で終了でした~
お疲れ様でした~ヽ(・ω・*)ノ