ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

死にまくり

AGIwizで名無し2Fへこもる日々が続いてます。
1日3Mを目標に(1時間予定)空いた時間にやってるんだけど、どうにも変な死に方ばっかりして、結局1時間半ぐらいやってる。
西側でラギッド他敵の群れをはめて、ASで西側に寄せられてIWと隣あわせ=ふるぼっこ死が特に凹むw
それでもやっと慣れてきた感じかなぁ。
MHにラギッドとスカルが同時に混ざっててもうまくまとめられるようになってきて、調子いいときはガンガン狩れてる。
でもやっぱりスカルは先処理のほうが安全ではあるなーという印象。

一応、今集中して1時間計測してみて3.8M/h、1時間で青石120、魚150、ハエ10だったけど、ハエが最初の30分ぐらいで切れてしまって後半お花畑が何回かみえて危なかった。
魚削ってハエ増やしたほうがいいかな?
たぶんINT料理つかったり、装備充実してる人なら5Mぐらいまでいけるんじゃないだろうか。
とりあえず不死盾と、ムナ帽で常時馬牌、AGIとINT料理、IAスクロールあたりを使って木琴をレイドに変えてECすれば、死亡率は相当さがるかも?
SB食らっても余裕が出てくるようになると、敵の集団に突っ込まない限りは死ににくくなりそう。
そこまでするなら大人しくペナなくなる課金アイテムつかったほうがいいかもしれない。。w

とりあえず98ぐらいまではこのペースで死んでてもあがりそうです。
その後は不明orz