ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/6Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は攻めスタート。
適当に攻められそうなところを探しつつ、しばらくの時間を費やしてV3の8時同盟を攻めることに。
円卓同盟と共闘で攻めると、逆防衛を解除されて椅子とりゲームに。
先にERでEMCをしたのは円卓同盟、こちらは一歩遅れてERになだれ込んで、なんとか排除して逆防衛の形になります。
途中で失意にWIZ地帯でEMCを許してしまい、一度ラインをさげて盛り返しはじめたところで、攻め手に邪馬HH同盟が追加。ER内は敵敵敵みたいにあふれてしまい、逆解除も失敗してクラッシュされてしまいます。

そしてターン交代で、邪馬HH同盟との1対1に!
25分ほど攻めてみたものの、昔から相性の悪いV3攻めということもあり、チャンスらしいチャンスを作り出せずに早めに諦めて確保に回ります。
邪馬HH同盟って想像以上に人数多くて硬かった!たぶん最初からガチでやっても落とせるか怪しいぐらいに感じました(´・ω・`)

そして確保先は、残り25分切ったあたりで、ちょっと冒険して円卓同盟の逆防衛をしているB2に決定。
落とせなかったら宿無しだから頑張って!といわれて3週連続宿無しがチラっと見え始めたorz
ER前につくとWGSが派遣?10名ちょっとでせめていたようで、時間もないので気にせず攻め開始します。
1回目に様子見ではいってみると、突入前でまだロキ周りの守りが薄かったので、そのままロキ落としに成功。
すぐさま突撃も開始してLPコンボがきまって逆解除にこぎつけます。
急いで集合しますが、またラインを作られてしまって、今度は完璧なラインを構築されてしまいます。
しかし、焦らず隙をうかがって、1チャンスで再度、ロキを落とすことに成功。
その後のLPコンボもうまくいき、ラインを半壊まで追い込んだところで、WGSが一足先にクラッシュ。
リターンですぐに制圧してB2を確保。
派遣はC1にいくものの時間が足りずに終了でしたー

おつかれさまでしたヽ(・ω・*)ノ