ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/29Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は攻めスタート。
中堅どころと当たるのを目的?に開始だったのかな?
最初はB1のおっぽ同盟の防衛しているところにお邪魔して、2回目の突撃あたりでロキ破壊LPSGコンボで制圧。
久しぶりにうまく攻め連携できたかもヽ(・ω・*)ノ

で、逆防衛していると、LB同盟(半数ぐらい?)がきて、偵察を戻す前に無詠唱SGを食らい壊滅。
そのまま解除する間もなくクラッシュされます。
その後逆防衛しているとまたLB同盟が来てどどどどどごーんって感じで制圧されちゃってだめだこりゃー(´・ω・`)

21時20分頃からall同盟の守るLへ。
序盤からロキ破壊やLPが決まるものの、決定打が決まらず、3層で暴れて手間取っている間に復活の繰り返し。
WP周りまではいけてたんだけど、WP周りの火力が痛すぎてすぐ死ぬっていう結果。
その後、50分ごろにラインを完全に崩壊し、イナバ防衛まで追い詰めます。
このときは押せていたんだけど、解除されてしまって、その後のEMC合戦に遅れをとってライン復活orz
若干崩したもののそのまま終了でした~(´・ω・`)
宿無しだけどすごく楽しめたし課題も見つかったし、収穫の多いGvで満足かな?
今日はLは軽かった~
お疲れ様でしたっ