ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のRO

落ち着いてきたのでアサ育成を再開してみたっ
96になったところで放置してたけど、スリッパじゃ光るまでの時間とれないのでジナイ沼のわにわにぱにっくに移動。
2PCでポタと魂を2分半に1回ぐらいやるのが面倒だけど、やっと慣れてきて効率よく狩れるようになってきた。
狩りはじめたころは5Mもでなかったけど、今だと教範使って6.5-7Mあたりで安定するようになってきたヽ(・ω・*)ノ
昔に比べると転生までの時間が大幅にどの職も短くなってて、だいぶ楽になったなぁと実感。
残り132%、18~20時間ぐらいっていうんだからすごい時代だーw

氷Dとどっちがいいのかはわからないけど、眠くならないからワニのほうが個人的には続くのかな~?
今週は試験勉強と課題が一つあるから、98にしたら一旦ストップして、来月になったら再開して、中旬ぐらいを目標にやっていこう~(σ・∀・)σ