ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/9Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は防衛開始。
経費もアレだし出来れば最後までいくよーってお話で、all同盟がきて崩されて10~15分ぐらいは粘ったものの、やっぱり無理で転戦。

転戦先はB1、おっぽ同盟攻めのジェネシスが防衛の砦を攻め。
おっぽ同盟を排除して共闘無しで攻める方向で排除~。
その後ジェネシスを攻め、1回目の突入でロキ破壊~乱戦まで持ち込んで制圧。

防衛に移ると夢幻同盟が全軍で襲来。
しばらく安定して抑えていましたが、途中から邪馬HH同盟が追加で処理がおいつかずにあらされて乱戦。
逆防衛を解除して転戦。

その後はB2を確保して、派遣はV2にいくもののレースになってて失敗。おつかれさまでしたーヽ(・ω・*)ノ
そういえばカボチャパイ導入してみたけど、とてもいい感じ。補充なくても2時間いけちゃうね~