ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/20Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は同じぐらいの強さ~少し強めの相手を目標に攻めスタート。
開始から偵察して、決めたのはL4の円卓同盟防衛、8時同盟攻めのところ。
今週は全排除で、他攻め手を押さえながらの攻めとなりました~

8時同盟は3層平地戦を始めて少ししたら撤退。
思ったより早く引いてもらえてありがたかった!
しかし、そこにWGSとどっか単体のG(15名ぐらい?)がやってきて、それと戦いながらの攻めになりました。
まとまった攻めはほとんど出来ないまま、時間だけが過ぎる感じで、合間をみてなんとか足並み合わせた突入でロキ破壊を成功させ、そこからLP合戦に持ち込み乱戦へ。
立て直されたり押したりで、なんやかんやでクラッシュに成功~
あの状況で攻めを成功させられたのは、いい内容だったのかもしれない?
みんなが少ないチャンスをきっちり活かしてくれるのは凄くやりがいがあるね!
そんなわけで、1時間弱で割って転戦。

後半は偵察をしながら割れるところは割りまわってくださいという指示で、しばらく回りながら、本陣はV5に決定。
そのまま守りきって終了。派遣は奇襲狙いもばたついて時間が足りずおしまい。
みなさんお疲れ様でした~!