ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/13Gv

イメージ 1

今週から2PCが昔のデスクトップから、衝動買いしたEeePC901に変更!
部屋が暑くない!机に並べて使える!動きも一応それなりに動ける!
などいい感じ・x・b

で、Gv。
B2防衛スタート。
開始してすぐに円卓同盟と8時同盟が全軍で押し寄せてドドドって攻められて崩されて、まぎれてたレーサーG?に割られてちーん。
すぐにリターンで逆防衛ラインを敷くものの、またしても同じようにドドドって攻められてまぎれてたWGSに割れててちーん。
それでもめげずにがんばって、なんとかB2確保のようです。
派遣は鯖不調ということで大事をとって無しで、全力防衛でした。

割られまくって大変だったけど、課題が明確に見えてきたGvだったから一応収穫はあったかな?
良かった点は割られてからの(割られなければ最善なんだけど)リターンがミスなく一番乗りで出来たことかも。
おかげで今日はあれだけ攻められて割られてだったのに、攻めの局面が一度もなかった!
いいところはこれからも続けて、課題の部分は修正していきましょ~
おつかれさまでしたヽ(・ω・*)ノ