ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/28Gv

イメージ 1

今週は年末ということで各G自由行動でした。
わんこのメンバーは有志を募った毎年恒例のGv!

方針とか何も決まってなかったので、適当にいきあたりばったりで攻めまわり、SCが防衛してる砦を攻めてみたものの、規模が大きい戦いになり経費の無駄で撤退して、8時同盟のABが防衛している砦を攻めて奪取して、防衛に本腰をいれてみました。
割ってから即効で城門を復活させてバリケードを修理→守護石破壊でバリケ戦→城門復活→の繰り返しでしばらく粘るものの、攻め手にAB、チゲ、WGSと増えてきて、20名弱では抑えきれずに崩壊orz
エンペを割られてしまいます。
しかし攻め手が多いことを逆手にとって、すぐにリターンで割り合いのレース化。
何回か割りあってわんこが割ったら、エンペ付近で守っている間に急いで守護石修理→城門復活。
そこからバリケ修理で安定状態に戻すと時間もなくなり他勢力は撤退ヽ(・ω・*)ノ
最後はC1でファイトクラブが少数で防衛してるのを見て即断で派遣。
逆防衛解除→わんこでクラッシュ→クラッシュされる→クラッシュし返すで逃げ切り。
なんか今日はひたすら守護石修理に奔走して、だいぶ修理になれた気がする!
修理のタイミングの駆け引きとかが、重要っていうのが改めて実感できた戦いでしたー。

ということで、今年の最後の自由行動は、2砦で終了でした!
みなさんお疲れさまでしたーヽ(・ω・*)ノ