ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週も自由行動ということで、ギルド単位での行動になりました。
わんこは先週取ったSE砦を防衛、まじん隊が攻めてくるもののこれは安定して守護石防衛で退けます。
そうこうしているうちに、ぽけっつのほうの砦はPTEが来たりLB同盟が来たりでgdgdになってるとのこと。詳細はこちらは不明(´・ω・`)
で、しばらくするとLB同盟が攻めてくるー。
さすがに1Gじゃガディどっかに持っていかれてずるずる後退、そのまま陥落orz
これは仕方ないかー(´・ω・`)
そしてぽけとCPが少しの間応援に来てくれて、ジェネシスもいつの間にか来ててレース気味に持ち込むことに成功。このあたりでLB同盟は撤退。
その後はジェネシスとわんこでドンパチして、結果奪い返して徐々に押し上げて完全な形まで戻ったところで撤退!
なんとか1つ目の砦を手中に収めることに成功。
派遣は時間もなかったので、B4でER防衛しているところを即断で攻め決定。
移動中に攻め手が追加されていてgdgdになったものの、きっちりと制圧して1分前にクラッシュ成功。
わんこGは今週も2砦で終了となりました、お疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ