ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/11Gv

イメージ 1

先週から会社の研修が始まってぐったりな状態でGv(´・ω・`)
ちょっと起きるのしんどかったけど、なんとか出席。

今週は年始一発目ということで、ここのところSE砦での戦闘が多くて経費がかさみ気味なので戦闘を避けて2砦を目指すという方針。
開幕から本陣は攻めてらしい攻めてもなく、派遣で、本陣を攻められて手薄だった夢幻同盟の砦にGOサイン。
いい感じに押してましたが、夢幻同盟から増援が来たりで、こちらも増援を出して取りにいきます。
なんとか割って相手もいなくなり防衛体制に移るものの、修理が完了する前にまたしても夢幻同盟が襲来。
たぶん本陣が暇になったのかな?ほぼ全軍に近いほどの規模でやってきました。
しかし、派遣先でドンパチやってる間に、本陣でLBチゲ同盟にEMCを許していたようで、一度本陣に戻すものの、バリケ殴るところまでいってしまっていたので捨てることにします。
捨ての判断が早かったから、そこは良かったかも?
その後、全軍で派遣砦のほうを本陣にするということで夢幻同盟とドンパチ。
エンペ横から3バリ復旧→3バリ破壊→2バリ復旧→1バリ復旧って感じでなんとか押し上げて逃げ切り。
結局節約ってほど節約できるGvにはならなかったかも(´・ω・`)?
まぁなんとか砦1つでも取れたのでよかったです、みなさんお疲れ様ヽ(・ω・*)ノ