ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/8Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はN4奪還を目指すということでジェネHHと戦うことになるかも?ってことで意気込んでスタート。
ですが相手は仮同盟中ということでやっぱりというか放棄だった!そのままエンペ割って防衛開始。

偵察を進めて、せっかく攻め編成なので攻めようってことで見つけたジェネHH同盟へ無謀にも突撃!
すでにガディもごっそり集めて入口防衛の形になっていました。
スタダからはじめられなかったのが残念(´・ω・`)
狭い入口のガディ防衛に苦労しながらもなんとか突破に成功し、EMCから一気に崩して守護石戦へ、これはあっさりと崩れてバリケ戦へ。
ここからなんとかバリケ前を相手から奪って、バリケをいよいよ削る体制ってあたりでチゲマヨ同盟追加。
元々チゲマヨ同盟の砦だったんだったかな?たしかF5だったんだと思いますが、共闘にしてもSE砦はやりづらいのもあり、時間も微妙だったので少しやってみて厳しそうだったので早めに撤退。N4に戻ることになりました。
ジェネHH同盟は戦った感じだとガディ防衛はかなり硬かった。
突破もなかなか苦労したけど、守護石はあっさり手放したけど、バリケ前も結構硬かった。
スタダから攻めたとしても、バリケ戦はどうなってたかなーって感じ。非常に苦労しそうな雰囲気ではあった。
防衛有利で数もこちらが負けてるとはいえ、かなりの強敵だなという印象。
正直なところ、確実にあちらの方が地力で勝ってると言えると思う(´・ω・`)

N4にいくと、おっぽSS同盟が入口でガディ防衛中。
一気に突破し、EMCから西守護石を破壊。
そのまま東も一歩遅れてEMCから相手の防衛と乱戦しつつ破壊。
その後バリケード戦は入口封鎖や待機をしていたので完全に抑えた状況から迅速に破壊。
2バリに移った頃にはおっぽSS同盟は撤退かな?
エンペクラッシュした瞬間にはいってはきましたが、これを抑えて完全に撤退のようでした。

派遣はC2を夢幻同盟、チゲマヨ同盟と競り合って制圧、破壊で逃げ切って終了でした。
おつかれさまでしたーヽ('ω')ノ