ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/1Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週も防衛。
開始前にHHジェネ同盟がご来店~
仮同盟なのかな?規模もかなり大きめでがくぶる。
スタダでガディもほとんどいないので入り口防衛は意味をなさず守護石壊れて1バリ戦。
ここからずっと1バリを中心におしたりひいたりの均衡状態!
守護石修理も同時にしないとすぐ壊されてしまうので、その辺の駆け引きが面白かった。
敵の裏をかくように修理の指示出して、守護石防衛に移行したり、その辺の駆け引きが熱いねSE砦!
城門復活、破壊を繰り返して1バリでの戦いが21時20分まで続いて、このまま1バリか、最悪2バリ攻防まで下がったあたりで22時までいけるか?と思ってたところに、LB(チゲマヨ抜き)同盟がきて均衡が崩れて終了(´・ω・`)
2バリが壊されるあたりでこれ以上は押し返せそうになく、経費と時間の無駄なので放棄となりました。
最後までガチでやってみたかったんだけど、残念だなーと思った。
ヤネたん硬すぎ!相手に知り合いがいると面白いw

放棄後、そのままBとCとって2砦で終了!

※追記、新同盟なので印象というか感想というかそんなのを↓
相手の印象としては、
・規模が大きいわりにある程度役割分担がしっかりこなされていた。
・EMC回すのはうまい、というかこちらがとめるのが下手なのか?
・攻めてきた感じとしては邪馬HH時代と似た感じ?HH指揮だったのかしら。
・チャンプおおいw阿修羅こわいw
・全体的にみて手ごわい勢力であることは間違いない。数ではこちらは40~50で完全に勝てないので、逆も守られると歯が立たないかも?防衛だから駆け引きで粘れた部分がでかい。
・しかし面白かった

今度は2時間ガチで最後まで手合わせしてみたいね!
お互い経費はすごそうだけど、楽しめてよかったです。
同盟の皆さん、HHジェネ同盟の皆さんもお疲れ様でしたヽ('ω')ノ