ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/7Gv

イメージ 1

イメージ 2

今週もA5防衛からスタート。
20時半すぎぐらいに夢幻同盟がご来場~
まだガディが召還しきってなかったので、守護石をメインの守りにおいた布陣になります。
先週のおっぽ同盟のときと同じような戦いで、通路での平地線になります。
やっぱり旧砦と違いEMCの回転が遅いこともあり、倒しても倒してもキリがないってことはないのでいいねー。
なんとか崩されるようなこともなく防衛を続けていると、少しして夢幻同盟はいなくなってしまったので、ガディの召還がおわったところで入り口へ移動。

その後派遣はL5へいくものの、B5も取りにいってるときに攻められて捨ててB5に集中。
B5はなんとか取得となりました。おつかれさまでしたーヽ(・ω・*)ノ