ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/26Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は防衛練習ということでV3防衛スタート。
…が、プリが足りないのと雷鳥が足りないのでだいぶ無理な編成なまま強行。
開始から夢幻同盟とか乙卓同盟とかWGSとか色々いっぱいきて落城。
練習・・・になってないかもorz

転戦先はB1~しばらくして遅刻組みの雷鳥が来てやっといつものロキ2枚体制に。
あれやこれやしているうちに、8時同盟が全軍で登場。あっさりLPを許してそのまま制圧されてしまいます。
攻め側に回り、しばらくしていつものロキ破壊からLP制圧コースが決まりなんとかクラッシュに成功。
んでもって、ラインを作る前に攻め込まれて制圧されて終了、転戦となりました。
ちょっと今回は落とすのが精一杯で守るのは無理ーって感じでしたね(´・ω;`)

時間も残り少なくなってきて、転戦先はC1の乙卓同盟が守ってるところ(派遣中なのか、派遣先なのかは不明)
サクっと抑えて、B2も乙卓同盟がいることは偵察でわかっていたので、C1制圧後もう一度偵察へ。
相変わらず派遣中なのか中途半端な人数で防衛していたので、これは落とせそうと踏んで2Gで派遣。
一気に攻め込んで、相手が戦力を戻す前に制圧。そこから3層遊撃に出て相手にEMCをさせないようにして逆解除から逃げ切り。
この辺の全体の動きはうまくやって確保できたと思う、みんなお疲れ様ーヽ(・ω・*)ノ