ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

AGIwiz狩場:ピラ4F

イメージ 1

難易度:低~中
経験値:中(教範なしで1.2~2M)
ペナ率:低~中
ゼニー:低~中

推奨ステ:それなりに避けるFLEEさえあれば誰でも。

イシスのEXPが見直されて微妙においしい狩場になったピラ4F。
AGIwizの練習には最適なMAPかなと思ってます。EXPもそこそこだし、マタcとかマミcあたりが出ればお小遣いが出るので悪くはないです。
敵の数が多いのでFPシュートを中心に組み立てていくと楽。IWハメからシュートは敵の足の速さが違う敵が何種類もいるのできれいにはめるのは難しい。要2式改。
個人的にはFLEEがある程度高めなら生シュート(MBで敵の群れを飛ばしてFPにぶつける方法、偉大な先人たちのサイトを参考にどうぞ!)をメインにしていくと楽に感じた。
全生シュート+FW狩りで時給は1.2~2M(教範なし)ぐらい、育成段階だともう少しさがるけど1Mは狙っていける。
他に狩りしてる人がいると時間沸きということもあってイシスが少なめかも?

ウチも作り始めのころはここでいっぱい死んで練習した思い出のある狩場orz