ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

にょーん

こっそり98になってもそもそ狩りしてます。
現在27%(4ペナ)、10ペナ以内で終わりたいけどちょっと厳しそう(´・ω・`)
夜勤終わってメンテまでの2時間で30%まで上げて、1.5倍中に残りをあげてJOB50までが目標!
オーラまでの見通しはついてるけど、転生後の狩場が困る。
AGIだったのがDEXに転向するわけだし、動きが全然違うから慣れるまで大変そうだ~

■ウルフ
↓ある程度のINTとFWを確保(LV30あたりまで)
どせいさん
↓ステップアップのためにINTあげ(LV45あたりまで)
■囚人、アラーム、クロック
↓適当に回ってJOB40台へ突入(ベース55あたりまで)
エスト等
↓たぶんJOB47あたりから狩り再開
囚人FWでおしまい?

こんなプラン。クエストはどれやるかは未定。JOBうまーなのをやってみたい。
転職後はペアとかでDEXwizの動きを覚えながらまったりあげる予定。