ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/17Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

B1防衛スタート。
開始から程なくして邪馬同盟きたー。
突撃はされるものの大きな被害なく20:25には転戦。

入れ替わるように20:35夢幻VR同盟襲来~。
じわじわ削られてはEMCの繰り返し。ウチは21時ごろからロキ周り厳しいとのことで献身役へシフト。
2人体制でロキ献身うまく回せてそこからはロキ落とされることもなく安定。
献身上書きで両者が飛ばされないように調整したりとか、工夫もできたかな。
夢幻VR同盟はWPジークの長時間滞在からのLPやADS狙い。それにあわせて自分勝手なダンスでのSP減少効果でロキ破壊を狙ってきてました。
攻めパターンが多彩だったけど、しっかりSP回したりして対処できてた方かもしれない。
激しかったけどライン完全崩壊という場面もなく、ここ数回の防衛よりは守れてる感じかも(´・ω・`)?

夢幻VR同盟は21:40に転戦。

派遣はV1にいくもあと少しのところでタイムアップ。
今週もみなさんお疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ