ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

むむう

あまりネタがないかも?

RO
ソロボスでコツコツ稼いでるぐらい。
思ったよりも安定した収入になってるので助かる。
あとはうさうさに誘われてトールの練習とか。
大半は露店放置(´・ω・`)
名無し用にクエスト進めておかないといけないのになーorz
明日と明後日は説明会と集団面接があるから、それが終わったらやってみようか。

就活
明日の説明会用の履歴書書き。
コピーまだとってないけど明日行くときでいいか、筆記試験もあるから少し復習も。
明後日は先月の24日に受けた会社の2次選考の集団面接。
何をどう対策して良いのかもわからず、よく出そうな質問まとめておくぐらいしかorz
まぁ失敗してもこの時期ってことで、経験値UPと思ってやってこよう。
今週末乗り切ると1週間ちょっと空白。企業研究でもしとこう。