ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/10Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

説明会いくのに1時間ぐらいさまよってくたくたで帰宅してそのままGv。

今週はB1防衛スタート。
開幕からLB同盟が来て、スタダで色マスターがたどり着けずロキ展開が出来ないままとなりました。
そこからクランクまで攻め込まれますが、なんとかロキ展開までジプシーを守りきって死亡。
ロキ献身久々でマゾい!
すぐにEMCで戻って、徐々にラインを戻していって安定。
その後少し攻められて20:30過ぎには撤退だったかな。
いやはや、LB同盟はスタダから序盤の攻めが非常にうまかったね。

反省としては開始でラインを作れなかったこと。
なんとか持ちこたえたからよかったものの、一歩間違えれば落とされてても不思議じゃなかったね。
あとは、指示出そうと文字打ってる間に一度死んでしまったこと。
献身は黙って白ぽを叩く!ですね(´・ω・`)

あとは暇防衛で、派遣もどっかとっておしまい。
疲れたから簡単にだけどこれでおしまい!
おつかれさまヽ(・ω・*)ノ