ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

LVあげ2

バイト終わって朝帰って空いてる間に教範使って1時間狩り!
LV74の66%→LV76の18%(7.66M→素5.1M)
うわああああ、だいぶ増えた!
2PC操作に慣れてきたこともあるけど、一番は1匹ずつから2匹ずつ処理に変更したところかな?
消耗品の消費が激しくなった分、スリムから魚にランクダウンして連打で乗り切るようにしたら経費はむしろ安く。。
SPきつかったのを、時計産の余ってたレモン→カボチャパイにしたら恐ろしいほど楽に(価格効率よすぎ)
このあたりが変更点だけど、これDEXあがってサフラはさまなくなったら安定だし、AMPSG1発で落とせるラインまでいったら1.5~2倍ぐらいまでいくんじゃね!とか勝手に妄想膨らませてwktkしてたりw
問題は、即沸きカーサがHWの横に沸いたらサブPCの操作きついからピンチorz

そして別キャラでやってるサインクエは、受け取りがバイト前に渡してしまったので翌日のターンに(´・ω・`)
AM4:00-5:59とかきつい・x・lll