ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/1Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

開始前に人数数えてみたけど芳しくないなぁorz
やっぱりあと10~15名ぐらいいないと全体的に足りてない感が(´・ω・`)
自分のところだけじゃなくて鯖全体で人数減ってる感じなのが寂しいねぇ、このままROは衰退していくのだろうか。まぁできるだけやってみよー。

今回はC1HH同盟攻め。
開始からそれなりに削ってLPから押し込んで早いうちにクラッシュ。
放棄の予定でしたが少しだけ防衛ということで、ライン作ってLP出されて崩れてそこに他勢力(INTさんとか見えたからLdOの人たち)も混ざって三つ巴になるっぽいのでクラッシュされたところで転戦。
ここらへんで20:35ぐらい。

転戦先はV3電車同盟。
突撃しようとしたらTIE同盟もきて共闘。他同盟から偵察もいっぱいきてお祭り状態。
早くも不毛な戦いを予感させるw
そんなわけで、数度の突撃で崩して乱戦、TIE同盟がクラッシュ。
仕切りなおしで電車同盟と共闘して、まもなく崩れて乱戦、今度は電車同盟がクラッシュ。
おしいところまでいったけど運がわるかったねOTL
これ以上一緒にいても不毛なので転戦。
まぁ電車同盟の力を見れただけでも収穫だったかな?

確保先はL4国史同盟が逆防衛中のところ。
やまたい同盟もいたけど崩れたところで転戦?な感じで、逆解除後はじっくりと対戦。
L4は割りとやりやすい砦だからさくさく制圧までもっていって逆防衛の体制を気づいたところであちらは転戦。

派遣は奇襲EMCでB2狙う予定だったけど、EMC詠唱完了直前で阿修羅でしぼーんしたらしい。
仕方なく徒歩でてくてくまたりんのケミの横に座ってたらADSとか阿修羅いっぱい!
でも、今日もまたりんネタができたので個人的に満足・x・

というわけでL4取得で終了でしたーお疲れさまでした(ιxωx)ノ