ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

毎度のことながら

りある。
課題の山と格闘中。
今年度は経済学部の科目を結構とってるから悪戦苦闘してたり。
自分は商学部に合ってたなぁと今更ながら実感したりね(笑)
今のバイトは大学はいって3年ちょい続けてるけど、今年は忙しくて結構休み多く取らないといけくて、休みちゃんともらえるか怪しいorz
実習で2週間ぐらいまともに出れなかったりする月もあるし、無理そうなら思い切ってやめちゃっても仕方ないかなぁとか考え中。
一応卒業までのお金もたまってるし、就職するぐらいまでの貯蓄はあるけど、車が遠のくはちょっと考え物。贅沢しないで30万ぐらいの中古車とかってオチになるのはちょっと悲しいけど、卒業第一に考えるならそれも仕方ないかしら。
色々言われそうだけどオーナーに相談してみよう…。

RO。
特筆するようなこともなく、主にプリで週に2、3回臨時に顔出すぐらい。
思ったよりこのブログ読んでる人がいてビックリしたけど、臨時ならではの体験かな。
身内と狩りやソロで上げてる頃にはない新鮮さがあって結構楽しいヽ(。ゝω・)ノ
まぁ臨時でバリバリ動けるほどのステ、スキル持ち合わせてないプリだから6人PTとかでまったりが似合ってる(笑)
パラの方はGv以外動いてません。
PTが3週続けてGvのPTのままだったりするからね!
課題の山が片付いて結構暇~ってなったらたまには動かそう。