ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/3Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

今回は新規勢力や中堅勢力の戦力把握ということで攻め回り。

開始はC1のHH同盟。
3層防衛で規模は40-50前後?、ロキはSW出てたけど切れ目狙って落として、LP狙い…だと思ったらその後Aマスターが抜けて無人のERでEMC、破壊でした。

次がC2の乙女同盟。
こちらはER防衛で40-50前後のオーソドックスなライン。ロキ狙おうとしたらWPにヒドラがいて戻れずにちーん。
2回目の突撃でロキ落ちてLP出てWP制圧から崩して割り。

続いてC4黒プティ。
単体Gで規模は単体なので他に比べると劣っているけど、防衛しているらしいので攻め。ロキとかないので突破で崩して逆解除させてその後クラッシュ。その後の偵察情報とか聞いてるとL5落としたり攻めだと結構がんばってる感じかも?

しばらく偵察した後、V4にお邪魔することに決定。
8時とは共闘。
いっさんの良い香り?が漂っていていましたが、ちーむわんずはその横を颯爽と通り過ぎて、崩れかけてるERに雪崩れ込みクラッシュ。これは横からかっさらっていった感じでちょっと申し訳なかったねorz

更に偵察を重ねた結果、結局V4の8時同盟が防衛についたとのことで戻ることに!
昔に比べて中規模で防衛するところって少なくなったね(ιxωx)
8時同盟は規模はそこそこなんだけどV4を守るにはちょっと前衛陣が少ない感じ。WP回りが薄めでした。
1回目の突入でロキ落としてLP、崩したところで逆解除。戻ってクラッシュして放棄(´・ω・`)

続いてL4ぽけっつ同盟へ。ここで21時をすぎたので確保予定の砦ですか・x・
夢幻同盟もいたので共闘しようとしたら排除してくるらしいのでこちらも抗戦。
ある程度排除できてERへ攻めてLPロキ落としから一気にエンペまで押し込んだけど、後ろから夢幻、前からぽけっつ真ん中にワンズという最悪の状況で徐々に削られます。
そして今度は最後尾になったから押し上げて…結局真ん中になった夢幻は板ばさみで排除(ιxωx)
40分あたりで夢幻が撤退っぽく、やっと乱戦を打開できそうな光が見えて、WPを起点にじわじわと押していきます。その後エンペ横でEMCが決まり、ウチは阿修羅ADS教授wiz系をガシガシ落として相手の火力を削る削る。ここは個人的には良い判断と動きができたと思う。
49分ぐらいにクラッシュして、残りはロキ不発と戦いつつ守りきって終了。

今日は動きっぱなしで忙しかったけど皆さんお疲れ様でしたっ