ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

毎度のことながらタイトルに迷う。

イメージ 1

バイト終わってレポート仕上げて朝繋ごうとしたらチケ切れ。
メンテだから今日はどうしようか迷ったけど、どうせ30DAY課金しかしないんだし気にせず課金。
鳥が婆園で落ちてたっぽいので残りの26%をまったり座りながら1時間ぐらいで上げて終了。
あとJOB1あがったらMSで婆3確できるらしいから、盾持つことができて魚代少しは浮くかな?
あ、でも特化楽器揃えたりすること考えたら素直に魚食ったほうがいいかしらん。
魔女砂も売れ行き不調っぽいし…。AGI型なら婆園は低コストで素殴りとかも出来てそれなりに楽しそう。
まぁソロはさほどやる気が出ないのでまったりまったり。

リアルはそれなりに忙しいかも。しかし大学生+週5のバイトの苦学生なんて本当に忙しい社会人に比べたら全然ましだわね。一応睡眠時間4時間と2時間ぐらいはフリーな時間あるし(´・ω・`)
年内必死こいて単位取れば来年はバイトメインで就活になるから多少楽になるだろうし、今のうちにやってみたいこととかはやっておこうと思った。