ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

と、とりあえず

リアル
風邪っぽいのは大体治った感じ。
下痢がひどかったり、急な発熱だったり、前日に生牡蠣食べたのもあってノロか風邪かわからなくてアレだったけど、まぁ治ったから気にしない(笑)

RO
相変わらずやる気いまいち。
お金コツコツためたいから崑崙いったり、崑崙いったり、崑崙いったり。
露店でDケミカルDアンダーニースマインなるものが2Mで売ってたので衝動買い。
これでQケミカルパイク(未精錬)ともサヨウナラ。
射程が短くなって桃木5匹とか固まってるときはきつくなったけど、サインなしで1確になったので肉叩くときの持ち替えがなくなって楽。
つかってみた感想としては、射程が短くなるデメリットよりは持ち替えしなくていいメリットの方が大きい感じかなー、2刀アサでも作れば一応使える武器だしね!
…Qケミカルパイク(未精錬←ここ強調)が捌ける気がしないけど(汗
まぁ2Mの元取るまでは稼ぎたいと思います。