ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/30Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回はウチがGvを始めるきっかけになったギルド、SupaNoahの同窓会(OB会)があるということなので、こちらで参加することになりました。
約1年半前(SNからTIEが作られる頃)のメンバーが中心となって15,6名ぐらい集まりました。
こうしてみるとメインキャラの転生率が15/16だったり、転生オーラが2名いたりと、どこの廃Gでしょうってメンバーですね@@;
みんな相変わらずがんばってるみたいで、それはそれで嬉しいですけどね!
そんなわけで、「社長に仇なす者たち」というGを結成してGv開始。
何故かガーディアン強化までとってある祭りGってw

最初は放棄が確実なV4One's砦を攻めます。
で、エンペ一番乗りーヽ(>ω<*)ノ
だったんだけど、サクリパラが割れるわけもなく、翡翠さんとライル鼎くるのをまって割りますw
そんなわけで、とりあえず黄ばむという目標は達成?
そのまま10分ぐらい防衛してみたり。
で、その後は適当にせめて見ようってことで円卓を攻めたり。
時間つぶしもあきて、いい加減SN黄ばめよー!とかみんなで待ってても黄ばまないので、
各地に偵察を出して探した結果、見つかりましたよ…奥さん!(誰
L4にて逆防衛中のSN同盟発見!
とりあえず攻めまっしょい!ER前集合~~~!
集合して、そろそろいくよーとかいってると無詠唱SGか何か食らってほぼ全員撃沈orz
うぬぬ、やるな社長!w
仕方なく再集合して今度こそ突入。ウチは抜けてもエンペ割れないからロキ落としたりでこいになってました。
で、2回ぐらい突入してるとWP下の列が魔法届いてないっぽいことを発見して、WP制圧戦を狙います。
これまでにライル鼎wiz陣で暴れたりウチがサクリ叩き込みまくったりして結構削れてたりして、
次の突入では、ウチが最初に入って下へぬけて、エフェの人のセージに献身通してLP完成~!
完成したのはいいけど数が足りなくて決定打にはならないわけですがw
そんなこんなで色々試行錯誤してるうちに、社長の首とったどーーーーー!!
というギルチャが!
これで、社長に仇なすものたちの使命は果たされました…(何
ちょうど乙女同盟か何かが全軍できてたときなので、その後は丁重に社長をERまでエスコートしまして。
…寝返りました(ぉ
いや、だって社長が経費出すって!!
これは予想外だからみんな寝返るしかないよね!ってことで乙女同盟を蹴散らします。
祭りだからこんな展開もありなのかなーとか思いつつ暴れ放題ヽ(>ω<*)ノ
よくわからないまま終了となりましたw

久々にみんなで集まれて楽しかったー+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+.
昔を思い出しましたね、昔よりはみんな一回りも二回りも強く、うまくなってましたが!
こういうの見ると自分もがんばらなくちゃーと思いいい起爆剤になりましたw
また機会があったら集まってやりたいね!
おつかれさまでした~~~b

おまけ:パラでGv初参加の感想↓↓↓
ハイプリよりHP4K多いだけでも全然違いますね~。あとペコIAの速さ。
阿修羅も数回耐えたりできたし、しろぽ200個もって風シルクでSNの防衛ラインに3分ぐらい滞在してネタ発言しまくったりとかもw
でもサクリの威力はまだ低いから実戦レベルじゃないなーと実感。