ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/24Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

レポートレポートっと…。

ええと、今回も資金回収のためB3防衛予定、V4を2砦で狙ってあわよくばもうひとつ~って作戦で開始。
いつもどおり19時半ぐらいに繋いでPTもらって開始までぼけー。
と思ったら開始直前にごはんのため呼ばれてAFK~(汗
で、食べ終わって戻ってみたらEMCですでにERに呼ばれてました!ラッキー?
そんなわけでなま部が叫びにきて遊んでましたが、これは気にせずにV4(CCのいる同盟)に派遣へ。
こちらの規模はどれぐらいだったかな?30名-40名程度だったのかな?
2回か3回の突入をして、21時ぐらいから15分までゾンビで~ということでやってみることに。
そしたら結構削ったりしたのか、死に戻りもそこそこ…(ウチは2回目の突入で諦めて封鎖へorz)
少し手薄になったあたりで逆の予定だったけどOne'sでクラッシュ!
何やらゆい姉様がクロークでばれずにエンペまでたどり着けたらしい(´・ω・`)b
その後、あちらの攻撃を凌ぎつつ最後の派遣の場所を選定に。
というかガーディアンがWPのところに居座って敵を次から次へとなぎ倒してました…つよ@@;
これはガーディアン強化とか取ると面白いことになりそうだなとおもいつつ、最後はB5に派遣。
B5はLSTが防衛してて、8コレの派遣が突撃してたのかな?そこを横切って割ったらしくそのまま終了!
ウチがGv始めてから初めての3砦となりました!(しかも3G体制で全てのGで取得!)
最高の形になってよかったね~防衛なのに派遣で攻めもできて退屈しなかったしよかったですヽ(>ω<*)ノ
今回もみなさんおつかれさまでした!