ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/7Gv

イメージ 1

さて、今週も恒例のGvですよー。
8コレ同盟を宣戦布告して攻めることになってたらしいので、開始前からすでに砦前には両軍びっしり。
どうやらあちらはDELTAさんが同盟に加わった模様(仮なのか臨時なのかは知らないけど)
何人いたんだかしらないけど、相手は全盛期の電車同盟より多い印象でした~。
100人以上はいたのかな?それに対してこちらは2PCなど込み込みの80ぐらいで久しぶりに多め。
そして、開幕。
予想通りWP詰まりますw
ウチは20秒ぐらいで入れたけど、1層で妨害ライン抜けた辺りで死亡。
で、戻ってみると…まだ詰まってた!そんなわけで3層に集合して突入→EMC→突入→(以下略
ウチは中にはいってないからわからないけど、回復でないでなかなか崩せないみたいでしたねー。
ロキは何度か落としたみたいだけど鯖キャンでスクリームやらLPはあまり機能せず。
一回LPはれたという報告を受けて中にはいったけど中途半端に出てて決定打にまでは至らず~。
そのまま継続して21時半ぐらいで撤退してB4へ。
LB同盟が逆防衛してました。数は60ぐらいだったのかな、ERの構造上WP左側がスカスカでちゃんと埋められてなかったから何回か突撃すれば落とせそうだったけど、すぐに8コレの追撃がB4にきたので残り10分程度で確実性の高いB5へ転戦。
色で割って守って終了でしたーおつかれさま!

今回は重かったなぁ、せっかく両軍総力をあげて戦うんだから、快適な鯖状況でぶつかり合いたいよね。
次お手合わせするときはもう少し軽ければいいなー。まぁ、妥当8コレという目標ができたし、またみんな一丸となってがんばれるといいな。
せっかく戦ったのに8コレ戦はSSとってなかったみたい;