ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

風邪ひいたー

イメージ 1

なにやらバイト先で風邪が流行ってるらしく、一日数時間一緒にいればうつるよねっ。
ということで風邪でぐったりしてましたひばにゃんですこんにちは。
それでも1日寝てたらだいぶよくなりましたけどね(´・ω・`)

さて、ブログを書き始めたのはいいけどこれといったネタがRO内ではありません!
ひたすらソロしてるぐらいかなー?といっても1日2,3時間程度ですが(笑)
生体3Fもさすがに慣れてきたわけで、死亡率もぐっと減って一日1回程度(つまり2,3時間に1回)
安定はしてきたけど、その分消耗するペースも上がってお財布も痛いわけですが…。
ちょっとブログ書く前に1時間ほど計測してみた結果、白POT1500、餅240消費して8.6%の増加。
EXPが4.7M入ってZenyの消費が約2Mですね~。
(※ブログ更新後1時間は9.9%(5.4M)あがりましたー、ほぼ理想的な動きができた><b)
とりあえず95まであげたいなーと思ってるので、あとEXP88Mを稼ぐのに40Mzぐらいかかって、回収が10Mzぐらいで、実質30Mzほど消費する計算かな…。狩り時間にして20時間前後だから10日間ぐらい。
精錬値を1あげたと思えば我慢できる金額かなぁ。
ちなみに再振り期間中のヒール有りでの城ソロが、時給2MのZeny消費が今の餅の相場で2Mz。それにエルオリなどの回収分が600Kぐらいだから、「今の」相場で考えれば散財は大して変わらずにEXP多いんだから、悪くないかなーって思います。(むしろそう考えないとやってられないw)
でも、サクリパラ作りたいと思ってノビ作ったのが1月半ばで、その頃にはサクリでソロできるとは思ってなかったから有り難いなぁって思います。生体の情報はあったけど、実装するまでどんな具合かはわからないしね。
やっぱりウチはソロが一番気楽で向いてるのかなーと思う今日この頃(´・ω・`)

SSは生体3FのMVP討伐PTに混ざって見学したときのSSです。すごいメンツだ(ガクガク