ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/14Gv

今回はパラで参戦予定だったから楽しみにしてたのに、
風邪がひどくて病院にいって、帰ってきてから体調悪くてとりあえず寝てGv前に起きよーって思ったら、
起きたら20時50分でした。゜゜(´□`。)°゜。
体調悪かったから仕方ないよね?ごめんなさいorz
本当はそのまま寝て治したいけど、出席と書いてしまったからには出ないと!ということで途中参戦。
よって後半1時間のレポとなりますorz

そんなわけでINしたのが20時50分ぐらい、リヒセーブだったから必死で飛行船でベース目指してるといきなりEMC、セーブまだなのにー(笑)
なんかV3攻め(ジークの実戦演習みたいなコンセプトだったらしい?)の転戦直前ぐらいらしく、よくわからないけど突入、LP出たりして落とせそうだったけど落とすことが目的なわけではないから時間通り転戦だそうで1回突入して終了。
で、なんとかセーブして、確保先のB4に。まじん隊がいたので排除して逆防衛体制にもっていきます。
すぐさま偵察だしてC3が派遣いけそうということで、そのまますぐに割ります。
その後はC3は安定したのですが、B4の方に8コレの派遣規模程度がきた模様ということでEMCで呼び戻されますが、ブラフだったのかな、結局3層排除に出たら5,6名程度になってて、倒してすぐにCに合流。
あとは最後に3砦目をL3に決定してラスト7分ぐらいで攻めてみたり。
あっさりエンペ手前まで抜けたけどサクリじゃ割れるわけもなく阿修羅で退場~。
そのままタイムアップにて終了~。
前半戦が楽しそうだっただけに残念(´・ω・`)
早く風邪治していつもどおりの体調に戻したいと思いますorz
ギルドと同盟のみなさん、ご迷惑おかけしました~。
ということで、お疲れ様でした!

ということでもう一度寝ますzzz