ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ネタがないわけで。。。

イメージ 1

イメージ 2

ここ最近大学のレポートが多くてネタになるようなことがありませんorz
もうちょっとネタになりそうなものみたらSSでもとっておかないと。゜゜(´□`。)°゜。

さて、RO。
最近は溜まり場に座りつつ課題やってて、組めそうな人がいるときにお城いくーって感じ。
ソロとか皆無ですね((-ω-。)(。-ω-))フルフル
そんなわけで、接続時間がいつも同じぐらいのゆいさんとよく組んでもらってお城いくわけですが、
臨時とかじゃないから1回狩り行ったら2時間とか3時間ぐらい一緒にいてくれるので、待機時間などの無駄なく、稼げてます♪
長い時間狩りしてるから、割とダラダラまったり~な感じで気楽ですけどねw
それでもお餅なしだと座る時間が増えて迷惑になっちゃうので、月光剣を調達して月光RSで回復してみたりして足を引っ張らないように努力してみたりしてます!
おかげで1時間のお餅の使用量が400(狩り中に露店で購入したりorz)→20とかになって、かなりお財布にはやさしくなりました。元とるまで使わないと~w
でも、ステ的に純GXではないから効率は天井がみえてきたかもしれない・・・。
ウチの腕では1.2M/1hぐらいがいいとこ('';
やっぱりDEXの低さがテンポの悪さに直結してるなぁと思いました、まる。
ちなみに転生前のDEXと今のDEXだと40ほど下がってますが、体感だと結構違います。
詠唱完了直前でCAされて手間取ることが多かったり…。
サフラの徹底をしてもらうと少しは快適になるけど、今のLvじゃ死ぬこともあるから無理かな;
クルセのだったときは1.5-2Mぐらい出てただけに転生して弱くなったのはちょっとしょぼん。
でも、思ったより悪くはなかったから、その分HSP1本多く狩れば埋められるから我慢我慢。