ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/12Gv

イメージ 1

夜のバイト終わって課題をやって、お昼前から19時ぐらいまで友達と遊んで、眠気限界でのGvでしたorz
それでもなんとか2時間がんばったー、自分に課せられた仕事もちゃんとこなせた~。
それだけで今日のGvは満足でした。明日の筋肉痛が怖い。゜゜(´□`。)°゜。

簡単にレポ。
20時開始、出席が未定だっためPTはwizPTでしたが何時もどおりロキを守る役に抜擢。
開始直後は重かったけど敵もいない状態で、問題なく合流。
それで、少し経ったら夢幻同盟が襲来。
ウチは必死でロキにSWを切れ目なく出し続けます。
で、自分のことに手が回らず結構狙われてマステラかじったり。
さすがに夢幻同盟は数はへったとはいえ、要所を見極めるのはうまいなーとか思いました。
さすがにEDPとかされたらこわいので、他の方に自分へのSWをお願いして、ウチはロキに集中できました。かれんちゃん、本当にありがとうございます。
LPはられたりしたけどすぐ消せてよかった。
そして、21時ごろに転戦していきました~。
その後派遣先選定し、C3に決定→移動前に落ちる→C4に変更で、派遣開始。
そしたらLB同盟が逆防衛してたらしく一度仕切りなおしされます。
この時点でC5に変更するか続行するかで指示が錯綜しますが、C4続行に決定。
封鎖を3層終端でしつつ、いい時間になるまで待って、支援かけて突入。
1回か2回目あたりの突撃でラインを崩しエンペ周りまで押します。
そこでBKEMCされたりしますが、エンペに数人張り付いた状態。
いけるかなとおもったけど、システムキッチンがブレイク。
ぷーさん一人なのにすごいなぁと思いつつ急いでERへ。
ゾンビ作戦中だったので数名が早めにERに到着して、ウチが到着したときには前衛4人ぐらいがエンペ周辺までいる状態。そのまま後続がきたあたりでエンペクラッシュ。
あとはそれなりに固めて時間切れ。お疲れ様でした~!