ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

お城お城~

イメージ 1

パラになってからはまぴさんとお城通いが日課のひばにゃんです、こんにちわヽ(・ω・*)ノ
最近時間があまりなくて、ほとんど狩りとかはいってません(@@;
まぴさんが繋いでて、時間が少し空いてればお城つれてってもらうかな~程度。
課題片付いたらがんばって育成したいです((-ω-。)(。-ω-))フルフル
いくらペアといっても、1時間でお餅300しろぽ50ぐらいは使うんですけどね(汗
50%以下でいくととてもじゃないけど1時間持たないっていうのが辛いです;
早くペコにのって重量少しでも余裕作りたいなぁ~…
ちなみにソロはOD2ぐらいはなんとかいけそうな感じ。
15分でしろぽ70お餅150ぐらい…。収入がないし、お城のほうがおいしいから行きませんがw
聖斧買えば割と滞在はできそうな感じなのかな~。
お城はどんな感じかというと、STR50INT112サイン1個(ブレス込)なので、禿も大抵1発で倒せます。
カリツとドルはLAつきで一発、本は10を1回に5を1回って感じだから、転生前に比べたら結構威力落ちてますね~。゜゜(´□`。)°゜。
なおかつ詠唱もDEX15+補正なので遅い遅い…。ニブルソロとかできる日は果たしてくるのでしょうかw
今日はメンテ前に、ギルメンのハイプリさんとお城に1時間半ほどいけたので、150%ぐらい上がって満足!