ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あひゃひゃひゃ(壊

イメージ 1

今日は朝からギルメン4人でぷちギルド狩り、というのは名ばかりで、室内に連れて行ってもらいましたw
おかげでJOB47になったー(*ノノ)
で、ちゃんと計測してみました。
JOB47での必要JOBEXPが約1M、SUP2個切れるまでに上がったJOBEXPが62%だから、620Kぐらい?
620Kって、オーラ前にペアで必死に狩ってもそれぐらいだったような気がするから、JOBだけみたらここが一番優秀かな~と思います。
転職してからもしばらく室内に篭ろうかな(笑)
あ、@2でDEXカンストします(*´∀`*)♪
そしたらVITガンガンふってMHPあげるぞ~>w<b

で、これ書いた後に気が向いたのでガゴソロ1時間やってみたので修正。
1時間でLV64の10%→36%=1024K*0.26=266.2K→BASE=JOBな狩り場なので266/266K
知らない間にかなり効率でるようになってました…。変わったことはMHPとMSPがあがったぐらいなんだけど…なんでだろう?ローヤルは1時間で7個消費なのでほぼいつも通りだし、よくわからないけどいい感じ~。
そして、あの狩り場ではじめてBOT以外に出会いました!やっぱり殴り系のアコさんだったけど、闇リンゴだしてました@@;
なむ・・・(>人<)
とりあえずこの効率なら崑崙いくのと変わらないか、それ以上だったりするので、臨時ない時間帯はテレビでもみながらソロしてれば案外はやいかも^^