ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

たまには寝ないと。

イメージ 1

最近睡眠不足なので、SSの通り崑崙でぐっすり寝ました(*´∀`*)
色々狩り場まわってますが、自力でいけるところだとやっぱり崑崙ペアが一番おいしいかな~って感じです(・ω・)
同盟のマジさんとペアで窓手いったり土星さん(龍之城フィールド)いったりしましたけど、前者は危険が大きすぎるし、後者はソロと変わらないというorz
その点、崑崙は混んでるけど、1次職でいける中では安定しておいしい狩り場じゃないかなと再確認。

で、今日の朝、はじめてGH室内へ保護者つきでいってきました…が!なんですかあれは!w
JOBがウソの様に増えていきました@@;
1時間弱で、60%ぐらいかな?時給にして約400K…すごすぎですね==;
でも、保護者が必要なのと、このLVだとどうしてもメインキャラ以外の弓職をだしてもらうわけで、さすがにあまり行けませんね^^;
転職までは崑崙、臨時がないときはガゴで決まりかな?