ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うひゃ(≧▽≦)

イメージ 1

さて、本日は金曜日の朝なので相方がネカフェからログインしている日。
バイトおわって急ぎ足で帰ってwisしたら繋いでた(*´∀`*)♪
で、今日は珍しく相方の妹さんも一緒にネカフェきてたので、3人でGDへw
途中でドラとか魔剣に轢かれたけど結構稼げた~。ちなみにうちのアコのステだと3人のブレスIAを維持することすら微妙な状態なので、相方にオーラ前ひたすら火山通ったときに溜まってたしろぽ大量に渡してPPしてもらいましたw
はー、楽だ(支援しなさいよ@@;
その後は相方が「カンカンするのだー」というので一緒にいってみると…
+7Sセイントを3つ作っちゃいました!4個中3個ってすごい!おめでとーw
もちろん相方はネカフェプレーヤーなのでウチがいつも通り売ることにorz
この前破産してたから買い取ってあげました^^;
そしたら、お金いっぱいになったから狩りいくよーっていうので、ついていってみると、
ピラ地下2FでALLメマー狩り…ガグガグ
STR70のケミなのにミノをメマー4発で次々となぎ倒していく…こんな狩り方はじめてでした;
一体いくらつかったのかちょっと気になりましたがTT
そんなわけで早々にJOB44になったのでプロに戻ると。また素材大量に買い込んできてカンカンするとのこと==;
で、Sセイント9個を
→+5(9/9)
→+6(8/9)
→+7(6/8)
→+8(3/6)
追加でSマント2個を
→+5(2/2)
→+6(2/2)
→+7(1/2)

どどどど、どーゆことですかこれは!?
神がかり的な成功率、相方が輝いて見えました(ぇ
これだけ成功するならうちの+5矢リンゴも叩いてもらおーと思って、渡すと…

ポキンッ(+6挑戦)

(==;

ま、世の中甘くないなぁ~とちょっと落ち込んでたら、
相方:「いつもお金貸してもらったり色々うってもらったりしてるから+8セイント一個あげるのだ~」
な、なんですと!
ってことで、自分で使うか売るかで迷ったけど、矢リンゴほしいので売ることに_no<ゴメンヨー

この前相方が紫破産した時はすごく落ち込んでて、でも今日は帰るときにはすごく上機嫌だったのでよかった~(*´∀`*)♪今日はこれでおしまい~。