ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

早く転職したいな~~

イメージ 1

てなわけで、今日はソロ1時間やって死んだので気晴らしにGD3F臨時とか、四葉さんの弓ローグと一緒にコンロンいったり~~!
結局JOBは160%UP~さすがに1日100%がきつくなってきました;;
でもまぁ、オーラ前の頃を考えればこんなのへっちゃらさ~と言い聞かせ(笑)
MHPもあがってきたのでガゴ(GH地下水路1)再計測してみました。
休憩は30分に1回座らせておいて、リアル休憩(笑)をしたぐらい、SPきれたらローヤル食べますよ~b
で、1時間でローヤル消費4、経験値は147Kでしたw
まぁこれでそれなりに満足のいく数字だし、これ以上上がる余地もなさそうなので、50までソロはここで決まり~('ω'*)

で、崑崙。
四葉さんの武器が+8黒蛇アバという素敵なものだったので、どうかなとおもったけど…
つ、つよい…。
で、ベースがソロの倍ぐらいの早さで増えてたのでびっくりw
とりあえず今日もがんばった~!

私信:四葉さん長時間おつかれさまでした(*´∀`*) また吸わせてね~(ぇw