ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

40こえたー

イメージ 1

週1の休みってことでレポート~orz
で、繋いだのが24時ぐらい。
もくもくとソロしてたら昔からのお友達で現ギルメンの廃プリさんからwisキターw
そんなわけでアマツに拉致されたり(・ω・)
LAしてもらってヒール砲とかちょっと普通のアコな気分w
んで、その後プリでソロしてたときおいしかった階段につれてってとワガママいってみたり>w<
そしたら本当につれてってくれたー(*ノノ)♪
あっちが廃アコの時に壁いっぱいしといてよかった(笑)
ってことで、ミミック2とか泣きながら倒してるとギルメンのアサクロさんがBSだしてAR支援しにきてくれたり、みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
で、その後は同盟のプリさんが別キャラの弓ローグあげたそうだったから一緒に崑崙いったりw
そしたら崑崙はいるときに友達に鉢合わせしてなんかか弱い50台ペアの支援してくれたり!
なんかみんな優しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
ソロばっかりだったからすごく嬉しかった~~~
まだ半分もきてないけど、ソロであげられる範囲だから暇なときは延々とソロしてればなんとかなるかな?