ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あこあこ~

イメージ 1

そんなわけでアコがんばってます(・ω・)
そろそろおもちゃも卒業してJOB50までソロのときのメインになるであろうガゴに挑戦~。
地下水路2のほうがガゴは多いけど、ネズミが多すぎて逃げてばっかりで狩れないので、地下水路1のほうで狩り~。
ガゴは少ないけどウィスパが結構多いので結構おいしい(*´∀`*)
ベース/ジョブが1時間で120K/120Kぐらいでした~。今やっとIAを取りはじめたからガゴ倒すときにやっかいなCA→ニュマになかなか入れないという現象もある程度解消されて、ベースが上がるにつれてヒール量も増えてくるからもうすこし上がるかなって印象~。
DEXもヤリンゴにすると100になるので与ダメもほぼ固定になって、最終的には150Kぐらいまでは出るようになるかなぁ~?150KでるならJOB49→JOB50が1.2Mぐらいだったので、案外いけそうな気も…
まぁ2週間ぐらいはかかりそう==;
PT組めればもうちょっと早いんだろうけど、珍ステ街道まっしぐらなので転職してメディタ10になるまでは無理そうです^^;
まぁがんばろー。