ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そして再びスタートライン

イメージ 1

1.5倍期間中にJOB50の予定だったけど、ちょっと週明けは課題が出ちゃったのであまり出来そうもないということで、教範+JOB教範ぱわーで無理やり50まであげてみた!
普通にやるのと比べてかなり早かったのかな、3倍すごいねーヽ(・ω・*)ノ
結局転生後のルートは、ノビ→エルダーウィロー→マジ→ウルフ→LV35→クロック→教範解禁→JOB50でした。
3倍パワーとはいえ、JOB時給が1.8Mとかどうなのよw
そしてAMPとSG取得したところで終了。
ここからはもうちょいソロであげて、70台からはPT主体になっていくのかな?
とりあえずスキル構成はいまだ未定。