ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うーん

どうもROのやる気幻滅中。
別に嫌なことがあったわけでもなく、単純にまとまった時間が取れないからなんだけど…。
嫌いなゲームではないので休日とかみんなと遊んだりで繋いだりするかもだけど、しばらくはGvとチャットとかがメインになりそう。
やる気あんまりない今は大学の課題とか資格の勉強でもやっておこうかと~。
またしばらくすればやる気上昇すると思うので、それまではのんびりいこう~。
まぁ、ROやってきて課金する気がなかったのは初めてでした。でもGvだけは楽しみだから課金しちゃったけど!
1DAYが近くで買えればいいけど、売ってないので仕方なく1ヶ月課金ってもったいないorz
まぁROにいる率もかなり減るので、メッセなりIRCなりココにコメントなりでお呼びくださいな~。

あ、パンヤはじめました(笑)
時代の波に乗り遅れてますが、みんゴルみたいで面白いですね、あんまり時間かからないしヽ(・ω・*)ノ
しばらく楽しみたいと思います。ちなみにニックネームは「ひばねこ」だからすぐわかるかもw