ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/16Gv

イメージ 1

B3守りにくいからB2夢幻同盟攻め予定で開幕。
でも、放棄orz
とりあえずそのまま逆防衛にしておいて偵察だして、21時前にC3に派遣先を選定。
10分ほどで制圧してこちらも逆防衛へ。
C3のときにいたAngleBreath?というGが本陣のほうに攻めているという知らせが来ますが、なんとか押さえ込めているということでC3は続行。
ラスト5分で前衛PTのみでL1に派遣でいきますが、エンペ到達前に割られてしまって終了。

やはり先週の新職が実装されてから、カイト、カウプ、魂などがあり、攻めが非常に有利になっている感じですね。ラインを変更してカイト対策をしてもやはり無理があるだろうし、wizばっかりを1Gにつめて、相手の突入ごとにEMCで呼び戻すとかしかないのかしら。
水晶は数考えると実用的ではなさそうだし・・・
しばらく落としたり落とされたりして試行錯誤していかないといけないかな?

SSは抜けた相手をサクリで殴ったら一発で石化したミラクルなSS。
運悪すぎ!
お疲れ様でしたorz