ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

バトン(カウンター編orz)

まわしたバトンがことごとくカウンターされる件orz
とりあえず2人分続けていってみよー個人の2択部分は前回書いたため省略(´・ω・`)

★前説★(添付必須)
同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。

★ルール★(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。
しおん

■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
Brotherですね(B'z関連用語ですorz

■アイツを色で例えると?
赤と黒リバーシブル(ぇ

■アイツを四文字熟語で例えると?
(´・ω・`)…一発逆転?

■アイツの良い所、ひとつ教えて。
目標立ててしっかり実現するところ

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
自称B'zerなのに情報に疎いところw

■アイツに唄わせたい歌は?
快楽の部屋なんてどうですk・・・(殴

■アイツと遊びに行くならどこ?
ライブしかないよね(´・ω・`)

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば
高校のときに貸した2万円返して!(嘘です

~二人目~
★前説★(添付必須)
同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。

★ルール★(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。


■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
こたつで丸くなる猫みたいな関係(意味不明

■アイツを色で例えると?
んーピンクかな。
爽やかな色をイメージするかも。

■アイツを四文字熟語で例えると?
純粋無垢

■アイツの良い所、ひとつ教えて。
人懐っこい

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
物忘れが激しい…(´・ω・`)?

■アイツに唄わせたい歌は?
squall

■アイツと遊びに行くならどこ?
カラオケで歌いまくり?
甘党らしいし喫茶マウンテンに挑戦とかも面白い(甘けりゃいいわけではないだろうに…

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば
いつもひば猫がお世話になっております(ぺこり

だんだんネタっぽい回答が増えてきましたねorz