ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のあれこれ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

商人をいい加減作り直して転職させようと思い、製造ステから転職しやすい狩りステで作り直してみたりしてます(´・ω・`)
STRしか振ってないけど、メマー今回はとったしすごく楽~。
毒チェインもってLV30からペノをちまちま倒してます。1日30分とかでもかなりサクサクあがってて、あと2時間もやれば転職できそう?
回復財とメマー代で赤字狩りなんだけど、パラで生体ソロしてたときを考えると転職までで、パラソロ2時間分ぐらいの費用でいけちゃいそうだから、金銭感覚狂っちゃいますよね、あそこは…。
このコースは何回かBS作るときにいつもやってるんだけど、今回はおいしい魚で生臭いのを我慢できればだいぶ楽になりました(´・ω・`)b
美味しい魚って、250z(DCすると190zぐらいまでになるのかな?)で重量2で、紅POTと同じぐらいの感覚で回復するので、ものすごく滞在時間が延びました。
この回復量で重量2というのは反則じゃないかってぐらいですね…。白ぽが重量15だから、7.5個もてます。回復量もたぶん7.5個なら魚が勝つだろうし、価格は同じ重量にすると高くなるけど、回復量はかってみると、多分同じぐらいになりそう。
あとでパラで検証してみて、使えそうなら狩りでつかってみようかな。
タオつけなければ魚で生体とかいけるかもしれない。
そうすると白ぽ220→魚1650ぐらいになるわけだから、属性鎧で被ダメ大きいの軽減すれば回復も間に合いそう?あとで試してみようかなヽ(・ω・*)ノ

ついでにBOSSもソロだと放置されてるやつ適当に倒したり、いつものメンバー集まればPTで回ったりしてます。レアはまぁぼちぼち…
そのうちサクリパラでのBOSS考察でもしてみようかしら、情報少ないのよね(´・ω・`)