ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

バトン

★前説★(添付必須)
同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。

★ルール★(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。

■アイツの名前を教えてください。
ひょの

■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
ボケツッコミ?w

■アイツを色で例えると?
サンタ衣装LOVEだった印象があるので赤(期間限定

■アイツを四文字熟語で例えると?
染まらないあの人は頑固一徹(笑)

■アイツの良い所、ひとつ教えて。
がんばり屋

■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
興奮すると口が悪いw

■アイツに唄わせたい歌は?
うーん、それゆけアンパンマン★ミ(ごめん。

■アイツと遊びに行くならどこ?
キャンプにいって自慢の料理の腕を振るってもらいたい(笑)

■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
早く教授90にしてください!

【白or黒】白。相手に合わせることができるから~

【夏or冬】夏。暑い中のツーリングするのが好き~

【甘党or辛党】どっちも好きなんだけどなぁ…どちらかというと甘党?

【きれいorかわいい】かわいいものには目がないです(笑)

【ズボンorスカート】ご想像に…(´・ω・`)

【ベッドor敷布団】ベッド。やわらかいのが好きよ~

【和食or洋食】うーん…究極の2択な気が…。和食かなぁ、でも中華も好きですよ。

【チョコorバニラ】チョコ!でもカカオ99%は認めません。゜゜(´□`。)°゜。

【走るor泳ぐ】エラ呼吸できないので走ります…orz

【数学or国語】どっちも嫌いじゃないけど、本読むのは好きだから国語?

【朝or夜】朝。今日も嫌な一日が始まります(笑)

【犬or猫】猫!猫の猫背を矯正するのが楽しいです><

【夢or現実】夢は億万長者、現実は厳しいお財布(笑)夢見てたほうが幸せになれますzzz

【はしorフォーク】使いやすいから箸がいいです。

【楽器or歌唱】歌うほうがいいかな…歌うの好きな人って割と自己陶酔できるタイプなんだよね。

【ふわふわorさらさら】ふわふわの方が触りたくなるかもー

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ひょのん(2回目がんば!w)、まぴさん、しおん君、夏、よっつん
あたりでお願いします!