ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

zzz

RO。昨日はがんばって、ジュピ3F目指してみたり、ゲフェニアいってみたり、生体いってみたりと久々に色々回ってみました。そんなわけでJOBアップ。
課金が今日で切れるはずだったけど、どうしようかな~。30DAYで課金してるんだけど来月半ばまでつなげても日曜日だけだからもったいない…。でもGvとかPT狩りできる日曜日はできるだけ繋ぎたいorz

そしてリアル。夏風邪かしら、毎度のことながら季節の変わり目には弱いです…。
全身気だるいし、頭は痛いし、水分とって大人しく寝てよう…(´・ω・`)
来週から夏期講座あるのに休むわけにはいかないから必死で寝ます。バイト以外は!
では、おやすみなさいzzz